ベースカラー診断士養成講座


DSC_0134

梅樹庵では、イベント以外にも、各種セミナー、講座を行っています。
その中の一つが、カラー診断士養成講座です。
先週日曜は、資格取得の為通って下さっている生徒さんと、私の
スクールの卒業生のトレーナーさん4名、そのお子様も含めて
総勢10人での実践トレーニングでした。梅樹庵大盛況です!!

生徒さん達は4名ともフルタイムでお仕事しながらの資格取得、
心から尊敬です。
またとても嬉しい事に、今回私のスクール初の男性診断士が誕生致します。

休日の貴重なお時間に集まって下さった皆様、本当に有難うございます。
お疲れ様でした。
数あるカラースクールの中から、私の所に来て下さった、
大切な生徒さんたち! 資格取得の為のレッスン中も、
資格取得後も、全力で応援、サポートさせて頂きます!!!
出逢えたご縁に心から感謝です。
これからも末永く宜しくお願い致します<(_ _)>
DSC_0140

梅樹庵では、一生役立つカラー診断士の資格取得にご興味ある方を
性別年齢問わず募集しています。
講座の日時はご要望に応じますので、お仕事や育児など
御忙しい方も安心してご受講頂けますので、是非にご連絡下さいね。
◆以下のアドレスにお願いします。<m(__)m>
umejuan2014@db4.so-net.ne.jp


皆様との出逢いを楽しみにしています!!(^_^)ノ

コメントをどうぞ

