メールアドレス記載間違いのお詫び


皆様、おはようございます。
梅樹庵のブログを見て、メール下さった皆さまから、
指定のアドレスにメール送信できない!
とご指摘を頂きました。
ご指摘を受けて調査しました所、私の記述ミスが発覚しました!!私は
間違って、「umejuan@db4.so-net.jp」
と、以前のアドレスを書いていました。
本当のアドレスは、

umejuan2014@db4.so-net.ne.jp

です!!2014、梅樹庵誕生の西暦が付きます!!!<m(__)m>

御連絡を下さる為、何度もトライして下さったり、私に別の手段でご連絡頂いたりと、
御手数お掛けした皆々様に、この場を借りて、改めて深くお詫び申し上げます。
本当に申し訳ございませんでした。
今後この様な事がない様に、投稿前にチェックを重ねたいと思います。
また今後も、初心を忘れず、頑張って行きたい所存ですので、
どうか梅樹庵を、宜しくお願い致します。<m(__)m>

庵主  梅澤知子

DSC_0116

 

コメントをどうぞ

