6月25日(水)10時~11時半、ユキヨ先生のヨガ@梅樹庵


10413338_887403254619574_2280471227192217509_n[1]

梅樹庵にて、温かくて笑顔キラキラのYukiyo先生の
ヨガクラス開催です!!!

●日時:6月25日(水)10:00~11:30

●費用:2000円(税込)

●定員:6名(残4名)

●持ち物。動きやすい服装(ジャージパンツ、Tシャツなど)、
汗拭きタオル

呼吸とともに流れるようなヨガポーズ(アーサナ)を連続していきます。
アクティブなクラスですが、初心者でも楽しめる内容です。
ヨガが「動禅(動く禅)」といわれる所以を感じられます。

終了後はハーブティーとスイーツでまったりお茶会も(^_^

時間のある方はぜひ御参加下さいね。

ニコニコ【講師紹介】
<Yukiyo(ユキヨ)>
ヨガのフリーインストラクター。ヴィンヤサフロークラス
他にも、初心者やシニア向け、またハンデキャップを
お持ちの方や手話を使ったクラスなど、幅広く活躍中。

2013年、世界的なヨガ専門誌『ヨガジャーナル(日本
版)』で
「次世代を担うヨガインストラクター」として紹
介されました。

ニコニコ【講師からの一言】
モットーは「目の前にいる方を笑顔に、そして私も笑顔に」。

レッスンで大切にしていることは「双方向のコミュニ
ケーション」。行政機関での相談員などの経験もあるので、
ヨガのレッスンでも一方的に伝えるのではなくて、参加
してくださる皆さまの声を聴くことを大切にしています。
ヨガで体を動かした後は、たくさんおしゃべりしましょ。

ニコニコYukiyo先生のブログはこちらです。

http://ameblo.jp/yukiyo-yukkin/

お申し込みはこちらから
沢山の方のご参加をお待ちしていますーー(^_^

 

広告

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中