7月21日13時~14時半、アロマでハッピー講座「スキンケア」@梅樹庵


まこちゃん先生のアロマ講座、前々回は、「デトックス」。
前回は、「女性ホルモン」。
大事ですね~、意識して大事にしたいですネ!!

毎回実体験に基づいた出し惜しみない内容で、
参加の皆さまも真剣に聴き入り、そして、
世界に一つのマイアロマオイルをワイワイ作り、
最後はまこちゃんのお庭で取れた、
無農薬フレッシュミントティーを頂いて、
とてもハッピーな時間を過ごしました。

笑顔が輝くまこちゃん先生、大好きです!
????????

毎回、まこちゃん先生のアロマでハッピー講座は、
参加費3千円で、アロマオイルのお土産付。

7月21日(祝)13時~14時半 「スキンケア」
7種類のお肌によい精油のご紹介をして
びわの葉エキス入りのアロマ化粧水とクレイのパックも作ります。
おまけにローズオイルも少しだけお渡しします。
5分で簡単に出来るお顔のリンパマッサージも
お伝えします。(^∇^)!

8月4日(月)13時半~15時「免疫UP]
解剖生理学に基づいた免疫のお話、香りと脳のお話、
7種類の免疫力アップの精油のご紹介をして、
オイルを作成してもらいます。

とてもワクワク興味深い内容ですね!!
聞けば得する内容ばかりです!!!
皆様のご参加をお待ちしていますー!!
????????

 

広告

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中