7/21月祝日 16:00-18:30 ヨガ×整体コラボ@梅樹庵


大人気の「リフレパシー整体の福ちゃん先生
&ヨガのひとちゃん先生のコラボ講座」も
前回で4回目を迎えました。
DSC_0719

ご家庭ですぐに出来るツボ押しのコツと、
心と身体が喜ぶヨガ、最後のシャバアーサナでは、
お二人からプチマッサージのプレゼント。
なんという至福の時間でしょう。

次回は7月21日(祝)16時~18時半の開催です。
祝日なので、お勤めの方もOKです!!

詳細は、ひとちゃん先生のブログから、、、
http://ameblo.jp/tinker-belly/entry-11884854608.html

少人数サロンならではのきめ細やかで丁寧な時間を
一緒に過ごしましょう!

スイーツ、ハーブティー付きで4000円

当日の流れ
①16:00-17:00 ペアほぐし
意外なコリを発見していく時間
自覚のあるコリがそのまま原因となるわけではなく
無自覚なコリを発見していく時間です。
自分でもほぐしにくい場所はペアでほぐします。

整体を受ける、ではなく
学びつつ参加者とペアになり
「個」の違いを感じながら
人の暖かさにふれていく時間です

お尻、ふくらはぎなどあまり痛みを訴えてこない場所だけど
とても大事なスポットを今回はメインにほぐしていきます

②17:05~18:00 ヨガ
整体ペアほぐしで見つかったコリの
セルフメンテをメインに個別アドバイスもいたします
ちょっとしたヨガの哲学&小話も添えて
あたたかく優しい、ときにはちょっとがんばる時間を

③18:05-18:30シャバアーサナ~膝下と肩回りの個別マッサージ付き

上質ブランケットに身を包み
ゆっくり眺めのシャバアーサナ(仰向けで休息致します)
もともとリフレクソロジーをされていた高本先生による
膝下マッサージ
わたしは肩や腕のマッサージをさせていただきます
極上タイムだとの声、多数頂いてます

少人数サロンならではの
コリの発見からセルフメンテ、極上の癒しまで
ナビゲート致します

ご参加お待ちしております

以上、ひとちゃん先生のブログより抜粋させて
頂きました。

6名様の募集ですが、
既に残席3席です!!
お申込みお急ぎ下さいね!!

広告

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中