カラー診断会@梅樹庵


昨日は、以前カラー診断に来て下さった方のご紹介で、
御友達グループ5名さまの診断会をさせて頂きました。

以前カラー診断をして下さった方が
「楽しかった」「ためになりました」
という嬉しいご感想で、大事な御友達をご紹介下さるのですから
とても嬉しい事です。

そのご期待を裏切らない様に、全力でカラー診断をさせて
頂きました。
ただカラー診断をさせて頂くだけではなくて、テーマは
「運気UP!!!」
似合うカラーを知って、更に運気をUPするには
笑顔と、そして、色々秘訣があります!!そんな事も
沢山盛り込みながらのあっと言う間の3時間、とても楽しい時間でした!!

いらして下さいました皆さま、貴重なお時間を本当に有難うございました。
既におしゃれでお綺麗な皆さまですが、どうぞお似合のカラーで、
オシャレを沢山楽しんで、運気も益々UP、楽しい毎日を過ごして下さいね!!

素敵な御友達たちをご紹介頂きましたSさまにも心から感謝申し上げます。

お似合いのストールを身に着けて記念撮影をしました!!
????????

皆様も、カラー診断を体験してみませんか?
パーソナルカラーはお一人さま1万円ですが、ベースカラー診断は、
2000円で体験出来ます!!
お気軽に診断を楽しんで下さいネ(^_^)

尚、梅樹庵での次回のカラー診断会は、

7月28日(月)午前11時~12時半
の予定です。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、是非御連絡下さいませ。
umejuan2014@db4.so-net.ne.jp
御連絡お待ちしています!!

コメントをどうぞ

