妙高にて「婚活カラーセミナー」を開催しました


さて、早い物で先月の事になりますが、
ご縁がありまして、先月末に、新潟県妙高市にて、
独身男女のカラー診断会を開催させて頂きました。
梅樹庵初の、出張セミナーです!!!
????????

妙高はスキー場というイメージが強いですが、

山や温泉に囲まれた、本当に美しい所ですね。

みょうこう出会いサポートセンターさま主宰の、
「婚活カラーセミナー」にて、インストラクターのつっちこと、
土田さんにもお手伝い頂いて、御参加の全員の
カラー診断をさせて頂きました。
????????

午前は、男性、午後は女性です。
こちらは午後の部の診断デモンストレーションです。
似合うカラーを当てると、肌、髪、瞳が輝き、
より印象をUPさせる事ができるのです。
つっちーインストラクターの笑顔が輝きます!!
????????

似合う色のみならず、運気UPやミニ太極拳と、
心と身体が元気になるスペシャルセミナー、
皆様が沢山ハッピーになって頂けましたら嬉しいです。

開催にあたりまして、みょうこう出会いサポートセンターの
斉川さまをはじめ、温かいスタッフの皆さまに沢山お世話になりました。

本当に有難うございました。
ご参加の皆様も、有難うございました。
出会いに心から感謝です。

皆様、似合うカラーで生き生き輝いて下さいネ(^_^

【番外編】
新幹線車中で食べた「高崎だるま弁当」
美味しゅうございました(^_^)
DSC_0735

 

コメントをどうぞ

