8月の梅樹庵の予定


 暑中お見舞い申し上げます!!

皆様こんにちは!梅樹庵の庵主、梅ちゃんです!

毎日暑いですね。
御身体くれぐれもご自愛くださいネ☆

梅樹庵では8月も暑さに負けず、楽しいイベント満載です!!
特製かき氷も用意しています。

是非いらして下さいネ(^_^)

現在確定の8月のイベントは以下の通りです。
ーーーーーーーーーーーーーーー
8月4日(月)10時半~12時半
ゆかり先生の、
「夏のフラワーアレンジ作り講座」

アートフラワーで作るセンスの良いお花です!
2500円
http://ameblo.jp/hanaya-arancio/entry-11895225734.html

8月4日(月)12時半~13時半
かじゃる先生のスパイス料理

暑い夏も、一から手作りの美味しいスパイス料理を

食べて元気モリモリ♡
1000円

先生のブログ
http://ameblo.jp/kajal-sato/entry-11898092787.html

以下は7月の講座の際のお料理写真です。

8月4日(月)13時半~15時
まこちゃん先生の アロマ講座

免疫力UP!解剖生理学の免疫のお話を中心に

免疫力をアップする精油でオイルを作成。

一生役立つ身体が元気になる講座です!

3000円(お好きな香りでアロマオイルお土産付)
(聴講のみの方1000円)

先生のブログ
http://ameblo.jp/kitanomajyo/entry-11898279936.html

8月7日(木)10時半~12時半

「ひとみ先生のリラクゼーションヨガ」
身体のコリをほぐします!!
少人数制のとても温かいヨガ、マットなど備品完備
3000円

先生のブログ
http://ameblo.jp/tinker-belly/entry-11891561772.html

以上、各先生方のHPも一緒に宣伝させて頂きました(^_^)

どの講座も魅力的な先生方が心を込めて開催する
温かくて素敵な講座です。

この機会に是非、梅樹庵で、楽しい時間を過ごしませんか?

お申し込み、お待ちしています!!!

お申し込みは、こちらまで お願いします<m(__)m>

広告

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中