診断士養成講座


皆様こんばんは!
梅樹庵の梅ちゃん、こと、梅澤知子です。

先日、梅樹庵にて、カラー診断士養成講座を
行いました。
????????

生徒様は、メイクの資格もあるので、
メイクパレットを出して、こちらが、
ブルーベース、こちららイエローベース、
と、一緒に分けてみました!
DSC_0018
似合うベースカラーでメイクをすると、
肌や、瞳、髪に馴染み、自然に輝く
目元や唇での印象を与える事が出来ます!

反対に似合わないカラーでのメイクは、
肌が厚ぼったく感じたり、白浮したり、
「頑張っている感」が出てしまったり
もします。

例えばアイメイク、ブルーベースの
方なら、パープルやブルー系の
涼やかな色味で、爽やかな印象を!

イエロ―ベースの方なら、
グリーンやゴールド系の
温かい色味で、華やかな印象を!

目指すイメージが分かると、
メイクやお洋服選びに
困らなくなり、誰が見ても納得の
「いいね!似合うね!」という
印象を与える事が出来ます!!

★カラー診断につきましては、
こちらに詳しく書いています。
お時間ある時にどうぞ!

★カラー診断士になって、一緒に
活動したい!という方は、
まずは、「美色講座」で、
色の知識を深めましょう!
詳細はこちらです!!

お気軽にお問い合わせ下さいね。(^_^)

 

広告

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中