梅樹庵の10月の予定。


皆様こんばんは!!

どうしても、こちらのブログの書式には未だ慣れない私です。

文字の大きさ、時によっては変えられますが、今は大きく出来ず・・
謎に満ちています。

というわけで、申し訳ないですが、AMEBAのブログにリンクしますね。

10月も盛り沢山の梅樹庵です!!

1)10月5日(日)10時半~11時半 「キラキラストラップ作り」


●参加費は1500円(特別価格です♪)
●募集人数は、4名様
●詳細はこちらです♪

眞輝(まさき)先生が、ご指導して下さいます!!

1,2)クラスの人気問でh10月5日(日)13時半~14時半「梅ちゃんの太極拳」

●参加費は1回千円。
●運気UP間違いなしー!!!
●詳細はこちらです♪

10月16日(木)10時~12時まで「美色講座、理論編」
等と妄想している内に着きました!!
おかげさまでこちらは既に満席のクラスです<(_ _)>。
毎回和気あいあいと楽しいおしゃべりにも愛があります!
●詳細はこちらでどうぞ。

10月22日(木)10時半~13時
詳細はこちらからどうぞ!

10月1,8,15,20日は、梅樹庵にて太極拳レッスン!
●詳細はこちらをどうぞ。

10月色々楽しい企画満載です!!
是非ぜひこの機会に遊びにあ来てくださいネ(^_-)-☆

 

広告

コメントをどうぞ

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中