Home

梅樹庵ロゴ

皆さま、こんにちは!
梅樹庵(うめじゅあん)は、私の永年の夢であった、皆さまが集う憩いの場所、心と身体が元気になる自宅サロンです。
15年間家庭の一主婦であった私が、中国で5年近く過ごした経験を通じて、人生観が大きく変わりました。辛く苦しかった時に私の心と身体を支えてくれたカラーと太極拳。今度はお世話になった方々への感謝の想いを込めて、一人でも多くの皆さまに広げたい!そんな想いがこのサロンには詰まっています。 「梅樹庵」をどうぞ末永く宜しくお願いいたします。

 庵主 梅澤知子

スライドショーには JavaScript が必要です。

 

 

最近の投稿

ブログは、こちらのアメーバサイトで書いています。

皆様こんにちは!!

こちらのブログは項目ごとにカテゴライズ出来ないので、
すみませんが、ブログはこちら、アメーバブログにて
書かせて頂いています。

御手数ですが、こちらをクリックして下さいね。
最新ブログを配信しています<(_ _)>

これからも、庵主梅ちゃんこと、梅澤のブログを是非宜しくお願い致します<(_ _)>

IMG_0004-2

  1. 梅樹庵2月と3月の予定 コメントを残す
  2. 謹賀新年ー1月の予定ー コメントを残す
  3. 梅樹庵11月の予定 コメントを残す
  4. 梅樹庵の10月の予定。 コメントを残す
  5. 美色コーディネート講座、3日間集中コース募集! コメントを残す
  6. 色を学んでみませんか? コメントを残す
  7. 8月22日「福三先生のリフレパシー整体@梅樹庵」 コメントを残す
  8. 診断士養成講座 コメントを残す
  9. 8月の梅樹庵の予定 コメントを残す